32回個展は無事終わりました
 
■天候が今一つで始まった32回展でした。
そんなお天気にも関わらず、
遠方からも沢山の方にお越し頂きました。
同じ時間の毎日出勤は慣れてないのですが、
この時ばかりはやれば出来るもので、会場に通いました。
会場での様子をリアルタイムでUPするつもりが、
お客様の対応に追われ最後までまともに出来ずでした。
一夜開けてHPのトップやブログを更新しながら、
慌ただしく過ぎたここ数か月が、
終わればホッとする安堵感と、
祭りの後の一抹の寂しさのようなものも感じたりもします。
お越し頂いた方々には、様々なご感想を頂きました。
中でも特に嬉しく思ったことは
『やっぱり実物の生絵の方がずっといい。来てよかった』という言葉でした。

IMG_1671 (2)

例年のことならこの個展が終われば年内はこれで店じまいなのですが、
引き続き来春(5月)に京都での個展を予定しているため、
それほどのんびりも出来ません。
しかし、人には集中して取り組まねばならない時期がある
今がその時と捉え、京都に駒を一歩進めたいと思います。

余市の冬

【余市の冬/510㎜×360㎜】


関連記事

【2015/11/19 18:44】 最近の絵 | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 上本町ギャラリー拝見しました、すがすがしい絵でした。京都よくいきます、5月期待しています。
    リアルと現代アート両極端で混沌とした絵画せかいですね。
    個展で発表は努力のいる世界よくつらくられましたね。

    【2015/12/03 06:41】 url[水彩画フアン #-] [ 編集]
  • 水彩画フアンさんへ
  • ★個展をご覧頂きありがとうございました。
    年数だけは長いですが、いまだに暗中模索の状態です。
    逆に難しいからこそ、長く続けられるような気もします。
    5月の京都での個展の折は、どうぞお声をお掛けください。

    【2015/12/03 09:55】 url[コンドル #WstX4HDY] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    コンドルのプロフィール

    コンドル

    Author:コンドル
    透明水彩画のブログです。
    絵を描くことは感動を見つけ出すこと。その時々に出会った想いを備志録的に綴ります。




    ■変なHNですがネットを飛び回るには便利な南米の鳥です(笑) 観掛けはこんな姿でも、いたって小心者です。 気まぐれな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |